HOME//ご相談の流れ
01
Step 01
まずは
お問い合わせください
当社へのお問い合わせは、お電話もしくは当サイトのお問い合わせフォームより受け付けております。
必要事項を記入のうえ、送信してください。
内容を確認しましたら、当社から折り返しご連絡を差し上げ、面談の日時や場所を調整いたします。
02 Step 02 初回の面談
初回面談は、2時間から3時間かけて行います。
病院での問診のように、お客さまの現状をじっくりとお聞きいたします。
お聞きした情報にもとづき、お悩みの解決に向けて的確にアドバイス。
「お客さまの大切な時間をいただいている」ということを肝に銘じ、
インターネットや雑誌などで得られるよりも価値のある情報を提供いたします。
当社プランナー全員、毎朝検温済み、PC・スマホ等は抗菌コート済み、面談直前に手指をアルコール消毒を施しております。
「価値のある時間だった」と感じられた場合のみ、相談料をお振込みいただければ結構です。
03 Step 03 再度の面談
初回面談を通じて、「悩みの解決をこのFPに任せたい」と思っていただけた場合、
ぜひ再面談をご予約ください。
再面談では、お悩みの解決のために、今後の相談の方針などをお伝えいたします。
ご家族やご親族など複数人との面談が必要な場合は、お伝えいただければ相談料を割引いたします。
また、zoom・FaceTime・LINEビデオ電話など、オンライン面談でも対応いたします。
当事者の間でお悩みや情報をしっかり共有することで、お悩みを円満に解決しましょう。
お悩みや問題の
解決に向けて
「お客さまのお悩みを解決するために、どのような専門家が必要か」
「お客さまのライフプランにもっとも適した金融商品は何か」
こういった情報をお伝えするのが、当社の役目です。
当社が専門家や金融機関をご紹介することもできます。
また、お客さまご自身で専門家や金融機関にご依頼することも可能です。
当社が提供する「処方箋」の活用方法については、お客さまにお任せしております。
再面談および
守秘義務について
当社の面談では、資産内容をはじめとするデリケートな個人情報を扱います。
個人情報の取り扱いには十分注意し、守秘義務を遂行いたします。
初回面談から1か月以内に再面談の機会がなければ、
面談を通じて得られた情報はすべて破棄いたしますので、ご安心ください。